これまでの感謝のご報告 その1

営業を始めて早2か月が経ちます。この間ご利用して頂きました皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

2か月を振り返って少しばかり活動のご報告をさせて頂きます。

・営業は近くの介護施設や病院を中心に廻っています。(パンフレットやチラシを置いて頂けないかお願いをしています。お時間があればケアマネージャーやソーシャルワーカーの方、事務ご担当の方々に内容説明までさせて頂いております。)

・初めてのお客様は病院から施設に移られるお方でした。車いすへの移乗や高速道路利用、同乗者なしなど最初からハードルが高く緊張したことを覚えています。

・全国介護タクシー協会の広島の「介護タクシーとも」様からご紹介を頂いたご家族をJR博多駅までお迎えに行き、ご自宅やホテルまで何度か送迎させて頂きました。転勤で福岡住まいは初めてとの事で福岡での生活を楽しみにされているご様子でした。とても仲の良いご家族でした。(福岡は安くて美味しい物が多く、住みやすい街ですので気に入ってもらえると思います。)・・・福岡で行きたい所があればどこへでもご案内したいと思います。

・全国介護タクシー協会で同時期に開始した福岡市東区の「介護タクシーライフ」の大城(おおぎ)さんから紹介して頂いたお客様(お孫さんとおばあちゃん)2日間大変お世話になりました、大城さんのご依頼があれば又お手伝いさせてもらいますので宜しくお願いします。

・糸島へお送りさせてもらったお客様(おばあちゃんと息子様ご夫婦)は、私の娘婿の実家が近いとの事で娘婿や家族とはひょっとして知り合いの仲との事でした。世の中狭いですね。

人生の中で人との出会いは70億分の1、ジャンボ宝くじの当選確率の700倍の確率です。奇跡の出会いなんですね。いい人もそうでない人も神様が巡り合わせてくれたんです。あなたの人生のために会ってみなさいと。

これからも一期一会を大切にしていきたいと思います。

今回ご紹介できなかった皆様のことは次回ご報告させて頂こうと思います。

皆さんがハッピーになりますように!

コンテンツ

福岡市のハッピー介護タクシー


ブログ
リンク
ページの先頭へ
  • 福岡市のハッピー介護タクシー
  • 〒819-0166 福岡市西区横浜1-19-16
    ご利用ダイヤル 080-7004-5967
    Tel092-806-8450

  • Copyrightハッピー介護タクシー All Right Reserved.